ミンク(CV:うり子)

皇赤龍(カイザードラゴン)と人間のハーフ。アイドル騎士ディック・ソーサーの大ファン。


ミンク

 


ドラゴンと戦士のハーフなミンクちゃんはとっても強い!
…だけどすっごく乙女な女の子です。

私は今まで、彼女の優しさや明るさににいっぱい元気づけられてきました。
大好きなドラゴンハーフの大好きなミンクちゃんを演じられること、とても光栄です!

許可をくださった作者の見田竜介さん、本当にありがとうございます。
少しでもドラゴンハーフの魅力をお届け出来るよう、精一杯頑張ります!


◆Twitter @Urikouriur1

◆HP 「魔性の傷跡」 http://uriuriko.web.fc2.com/

◆ニコ生コミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co2754727


ルファ(CV:イヅカ)

ミンクの友達のエルフ。魔法は苦手。ちょっとレズっ気がある。


ルファ

 

 


毎回みんなでアイディアを出しながら楽しく作っています。

きっとそんな楽しさが伝わる作品になっていると思いますので、
原作をご存知の方はもちろんそうでない方も、
是非ご覧いただけたら嬉しいです!


◆Twitter @iduka_

 

ピア(CV:燈野 淳花)

ミンクの友達の人間。頑丈なアーマーに身を包んでいる。一見男の子ようだが女の子。


ピア

 


小難しい漢字が並んでますが(そうでもない?)、燈野淳花と書きまして、ともしの じゅんかです!!
この度…まさかの!ボイスドラマ(?)企画でびうーです!わ〜ぱちぱち!

自分が主催した企画で、人数が足りずに仕方なく演じたり、
リアルタイムで声当てする企画に参加したことはあったのですが、こんな風に形が残る企画は初めて!
演者としてお声掛けされることがまず無いので、とても貴重な体験に喜んでおります。わーーい!

正直に申しますと、ドラゴンハーフは、うり子さんにお声掛けいただいて初めて知りました。
有名ドコロの漫画を読んだことないくらい、元々漫画自体そんなに読まないので、
お誘いなければ知らないままだったかと思います。出会えてよかった!

気がついたら続きが気になって漫画喫茶に入店してました(*´ェ`*)
グェヘヘぴゅあぴゅあな…いや、ぴあぴあ☆なピアちゃんを演じたいです?(上手いこと言った顔)


◆Twitter @junca_2525

◆ニコニコミュニティ 「D.L.VD局」(演技関係コミュニティ) http://com.nicovideo.jp/community/co2610341


ルース(CV:やーまんZ)

ミンクの父親の人間。かつてシヴァ王国随一の騎士で「シヴァの赤い稲妻」の異名を持つが今はダメ親父。


ルース

 


色々企画にお誘いいただけるうり子さんには、とてもいい経験を積ませて頂いてます。
ありがたやありがたや。

koebuやニコ生のコミュには僕の出演情報なんかもありますので、
お耳に止まった方がいらっしゃったら是非そちらも。


◆こえ部 http://koebu.com/user/yarmanz

マナ(CV:桜月秋姫)

ミンクの母親の皇赤龍(カイザードラゴン)。普段は人間の姿だが、必要に応じてドラゴンの姿になる。


マナ

 


マナ役で参加させて頂いております、桜月秋姫(おうつき あき)と申します。

    原作が漫画の動画化という事で、ドラゴンでもあり、母でもありの
    優しくも物腰のはっきりした女性を楽しく演じております。

    夫婦の掛け合い等のシーンなどでくすっと笑って頂けるような作品になっていると思いますので
    聴いて下さった皆様にも楽しんで頂けますように!


◆HP 「三日月庭園」 http://crecentmoongardens.blog.fc2.com/ 

   ◆Twitter @outsukiaki

  ◆ニコ生コミュ  http://com.nicovideo.jp/community/co1274089?zeromypage_nicorepo

シヴァ(CV:さぶろう)

シヴァの国王でビーナの父親。ルースからマナを略奪しようと狙っている。


シヴァ

 



シヴァ王LOVE



◆Twitter @saburou256

ロザリオ(CV:シリス・ケツラー)

シヴァ王の配下にして軍師……であるが、だいたい使えない。


ロザリオ

 


悪役サイコー!


◆特に無し



ビーナ(CV:よよよ)

シヴァ王国の王女。ディック・ソーサーを巡ってミンクとはライバル関係。


ビーナ

 


ビーナ王女役で参加させて頂くことになりました、よよよと申します。
”パーフェクトプリンセスビーナ”という事ですが、
その呼び名に恥じないような素敵なプリンセスを演じられたらいいなと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!


◆Twitter https://twitter.com/sayoyoyo0719

◆出演情報など、プロフィール http://twpf.jp/sayoyoyo0719

ディック・ソーサー(CV:緋乃司)

歌って踊れるアイドル騎士。皇赤龍の裏切りによって両親を殺された過去があり、ドラゴンを憎悪している。


ディック・ソーサー

 


精一杯楽しんで演じていこうと思います♬


◆HP http://nakanetsukasa.wix.com/act-studio-hino

◆ニコ生コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co1748666

◆Twitter https://twitter.com/hinotsukasa_ume


オーガ(CV:おっさん)

シヴァ王からルース抹殺の為に送り込まれた刺客。


オーガ

 


どぉも、おっさんです。

とても賑やかで懐かしい雰囲気の作品に参加できて、とても楽しく思っています。

人間より人外寄りなので、役柄もそんな感じです。早く人間になりたぁいい!


◆特に無し

兵士・大臣など(CV:時坂ハジメ/音声編集担当)


兵士・大臣など

 


今回音声編集とモブを担当させていただきました。

とても素晴らしいキャストの皆さんと、素敵なキャラの魅力をお届けできれば幸いです!


◆Twitter @tokisaka_voice

◆こえ部 http://koebu.com/user/dyanbo

◆所属サークル 「ContActEntertainer」 http://tfactry.wix.com/contactentertainer

   「大和帝国」 http://ymtempire.wix.com/ymt-empire

モンスター類(CV:Resphoina)


モンスター類

 

NO IMAGE


〜準備中〜



 

TOPに戻る

 

inserted by FC2 system inserted by FC2 system